【東京都/福岡県】DIAGONAL RUN TOKYO

ワークスペースを超えるビジネスプラットフォーム
仕掛け人からのメッセージ

2017年4月、地銀初のコワーキングスペースとしてオープンしたDIAGONAL RUN TOKYOは、開設から1年で地方創生、移住、働き方など、様々なジャンルでのイベントを開催、多くの方々にご利用いただきました。 東京八重洲という好立地で、地方と東京がつながる前線基地として、コワーキング、イベントスペースとしてご利用可能です。

仕掛け人の岩田 祐一郎 です!

DIAGONAL RUN TOKYOゼネラルマネージャー。株式会社福岡銀行にて個人・法人のお客様を対象とする複数の営業現場を経験した後、人事部において主に社員向け研修の企画・運営を担当してきました。そして、2017年4月からは地方銀行が運営する全国初のコワーキング兼イベントスペースである“DIAGONAL RUN TOKYO(ダイアゴナルラン東京)”の現場責任者に就任。現在は「地方と東京、地方と地方をつなぐ」「大企業とベンチャーをつなぐ」などをキーワードに、利用する方々に対し、新たな価値提供ができるよう尽力しています。

私たちが、紹介できるフィールド!

【DIAGONAL RUN TOKYO × NPO法人ETIC】
地域と都市部を繋ぐ「仕掛け人」応援キャンペーン!
この度、DIAGONAL RUN TOKYO(以下、DRT)は、NPO法人ETIC様とパートナー連携を結びました。DRTの「地方と東京を結び新たな可能性を開いていく」というコンセプトが、地域仕掛け人市と見事にマッチし、連携に至りました!

地方創生・移住・働き方・多拠点生活といったキーワードに関するイベントを数多く実施してきた当施設で、新たな繋がりを生み出し、地方の可能性をさらに切り開いていけるような団体のみなさまとお会いできればと思っています!

今回の連携により、ETIC様を通したイベントスペースのご利用の場合、利用料を半額でご案内致します。
東京駅から徒歩5分という好立地は、地方からの交流においては非常に便利です!
ぜひ、お問い合わせお待ち致しております。

対象となる方

地方銀行が運営するコワーキングスペースということに共感し、地方と東京を結ぶイベントで、より多くの人達に自分たちの活動を知ってもらいたい方・団体。
また、交流接点を増やし、さらなる可能性を切り開いて行きたい方・団体。

コーディネート団体紹介

団体名:DIAGONAL RUN TOKYO/福岡銀行・福岡移住計画

団体住所:東京都中央区八重洲2-8-7 4F

URL:https://diagonal-run.jp/

担当者:岩田 祐一郎 (いわた ゆういちろう)